神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

買い出し

今日は、カナメに洋服を買ってあげに出かけました。

UNIQLOが良いと言うので、2人で行けるショッピングモールに入っているか調べて行ったはずなのですが、行ってみたら無かった💦

でも、カナメの趣味に合いそうな無印良品とearthmusic&ecologyに連れて行ったらすぐに好みの服が見つかったので、購入。

それから、ちゃんと採寸して肌着を購入。

無印ではたまたま裾上げが必要なズボンを買ったので、どんなもんだか経験させられて良かったです。

肌着も、前に連れていった時は10歳くらいだったからまだアンダーバストが小さすぎて意味がなかったんだけど、今回はアンダーが65になっていたから合ったサイズの物を選べました。

まだサイズが変わって行くでしょうから何度か一緒に買いに行くことになるかな。今後サイズで苦労することになりそう。。。

お昼はフードコートで各々好きなものを食べながらおしゃべりしてきました。

屋外の席にしたら鳥さんもいました。

f:id:utamarinco:20221226221629j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです