神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

胃痛

数日前から「これはくるかな?」という感じでしたが、今日は本格的に胃が痛くなって横になっていました。

眠って楽になったのは良かったけれど起きたら午前3時半💦

周期的に、食べた後胃が痛くなって、食べた物が痛い場所から移動しきるとスッキリ治るという症状が出て、何度か病院で相談もしましたが、これといって治療が必要な病気は無いようです。

先日別件で内視鏡検査をしたところ、ちょっと胃に炎症がありましたが。。。あれがこんなに痛いのかなあ。

お医者さんの「ちょっと」は一般人からすると「だいぶ」だから、そうなのかもしれないですね。たまたま別件でやった胃カメラで赤いのが見えたくらいだから、痛い時はもっと赤いのかも。。。

 

内容が無いよう!な日記ですが、お読みいただきありがとうございます。

 

昨日投稿したブログ村のこと、自分も同じだよ!というコメントを頂きました。やっぱりそうよねーと思います

🤣ありがとうございます。