神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

母の日カレー

f:id:utamarinco:20210509202612j:image

母の日だし夕飯作りたくないなぁってことで、カナメにカレーを作ってもらいました。

「ちっとも固まらないからずっと煮込んでたら焦げた!」と言っていました💦

うーん、うちのコンロの「中火」ってけっこう強くて、私はだいたい「弱火」にしてるから、火加減が強すぎたのかな?

今日のはちょっとしょっぱくなってしまいましたが、またチャレンジして欲しいです。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村