神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

ミロが店頭復帰

f:id:utamarinco:20210307200921j:image

ネスレのミロ、SNSでなにかあったらしく、供給が追いつかないということでしばらく買えなかったんですよね。

供給再開というニュースを見てからちらちらスーパーの店頭を捜していたら、今日ついに買えました。

エンシュアリキッドを飲ませられない時慶にあげるので、店頭になくなってしまった時はちょっと不安でしたが、森永の乳酸菌ココアで乗り切れたし、すぐに供給が戻って良かったです。

もう普通に買えるだろうから、私は乳酸菌ココアの残りを飲んでしまおう

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ