神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

焦げパン

夫が業務スーパーでイギリス食パンを買ってきてくれたので、分厚く切って、少し焦げ目が付くくらいに焼こうと思ったのですが、

完全にブラック食パンマンになってしまいましたw

厚切りにしたので、トースターの熱源に近くなってしまったのが敗因かなあ。

でも焦げたのは上面だけだったので、全部食べました。

そして、香ばしくて美味しかったです。

f:id:utamarinco:20240201005204j:image

 

慶は今日一日お休みしたら風邪症状がだいぶおさまりました。

明日の朝検温して平熱なら登校させると思います。