神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

平和な土曜日

昨日は夫が今日全く帰ってこないと思ったのですが、午前2時に帰ってきて部屋で寝て、9:30に慶にカレーを食べさせてどこかに消えたようです。

そんなに家が嫌いか!と不思議ですが、10時になれば色々お店も開くから夜中に出歩くより健全でお金もかからず良いかもしれません。

 

慶の分だけご飯を炊こうと一人用の炊飯器を使おうとしたら電源コードが無くて使えず、カナメと捜索したのですが見つからずイラっとはしましたが。。。もうこのくらい我が家では日常茶飯事なので今日はまあまあ平和な休日でした。今度夫と顔を合わせたら見かけなかったか聞いてみます。

お夕飯は近所のお蕎麦屋さんで野菜天そばを食べ、そのままカナメの足に湿布を固定する包帯を買いに行きました。荒ぶる鷹のポーズで痛めた足がまだ完治していないようです。

ドラッグストアで日焼け止めなどもきゃっきゃしながら選んで、慶に美味しそうな

イチゴのスイーツを買って帰りました。

f:id:utamarinco:20230129012758j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。