神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

色々辛い

最近、前にも増して座っているのが辛くなり、基本的に横になっています。

それに思考力等も落ちていて、辛いなあと思うことが増えました。

今日は洗濯をする時に、洗剤と柔軟剤を入れる場所を間違えて苦労して洗剤を出したのに、直後にまた同じ場所に洗剤を入れてしまって。。ボケてますね💦

足元が冷えているからか顔が火照るし、寒気と喉の痛みもあります。風邪ひいちゃったのかなあ。

寒くて窓は開けたくないのに、夫の煙草の煙が充満して煙いです。

トイレに籠って吸った煙草の煙が2階の寝室にまで入ってきて、咳が出ます。夫自身も近づくと臭いし煙いし、カナメに「毛穴から煙を出すケムケムの実の能力者」と言われちゃっています。

これは本当に迷惑で、更に煙草がとても高くなったのでやめて欲しいなと思います。

禁煙外来など行くわけがないから、いっそほかのことで入院して強制的に禁煙させられてきてくれないかと思っています。入院保険ガッツリかけてあるから費用面も安心ですしね

🤣

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです