神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

賞金1100万円の懸賞?

昨日私と慶はコロナワクチンを接種しましたが、2人ともこれといった副反応はなかったので、今日慶はいつも通り登校しました。

カナメは期末テストの最終日で、お弁当無しです。

今日は1人でのんびりする時間が少し取れるかなと思って子供たちを送り出しましたが、夫が妙な時間に戻って来ました。

そしていきなり「ヒートテックって着たことあるのか?」と聞いてきます。

着たことはあるけど、着ているとMRI検査を受けられないので今は持っておらず、私の分は今後も購入予定無しというあまり縁のない商品なので、「あなたに股引買ったら着てたじゃない?あなたの方が着てたと思うよ?」と返すと

なんでも、ユニクロが11月10日をヒートテックの日にして、そのキャンペーンをしているのだそうです。

夫が言うには、ヒートテックの使い方や思い出などを110字以内にまとめて書いて応募すると110作品に1100万円プレゼントされるんだと。。。

いや、なんでユニクロがそんな宝くじみたいなキャンペーンやるの?と詳しく聞いたけど、夫は一人あたり1100万円もらえると思って私に応募してほしそうだからTwitterで検索しました……応募作品が見当たらない。。。そんな大型キャンペーンならみんなこぞって応募しているはずなのにおかしいから、夫が見たという新聞広告を読んでみたら「総額1100万円のギフト券を110名様に」というキャンペーンでした。

「総額」だからね?と宥めると「なんだくだらねえ」と逆ギレして「これ、分かりづらいよな?間違えるよな?」と言っていましたが、大抵の事は受け流す私も「これは普通間違えない」と断言してしまいました。

一人あたり10万円相当のギフト券が110人分とか、太っ腹企画なのにねえ。

キャンペーンの詳細はこちらです。奮ってご応募下さい😁

https://www.uniqlo.com/jp/ja/special-feature/heattech-campaign?utm_medium=social&utm_source=Twitter&utm_term=221110&utm_campaign=HTCP