神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

体育祭

延期になってしまったカナメの学校の体育祭。

今日は無事に実施されました。

リレーに綱引き、大縄跳び。頑張っているカナメの姿を見てきました。

f:id:utamarinco:20221020202634j:image

今日は朝ひんやりしていて、最高予想気温も20℃くらいだったので1日外にいるにはちょうど良いと思っていたのに、日向ではジリジリとした暑さ、日陰は肌寒いという絶妙に辛い天気でした🤣

カナメは日焼け止めを塗り忘れて見事なまでのマスク焼け💦夕方皮膚科に行きました。

f:id:utamarinco:20221020215221j:image

中学校の体育祭、青春してて良いですね。

カナメが話してくれる練習の時の話も、中学生らしく生き生きしていて眩しいばかりです。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。