神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

宅飲み?と指相撲

夜、カナメからLINE通話がきて話していると、何か飲んでる音が聞こえます。何飲んでるの?と聞いたら、カラムーチョ食べてるからおいでよ、と十六茶の宅飲みに誘って貰えました😁

自分ん家の散らかったリビングなんですけど、慶は寝ていて、カナメが1人でお菓子を開けて待っていてくれると、学生時代一人暮らしの友達の家に遊びに行った時みたいで楽しいです。

カナメが観ていたミュージックステーションに、ちょうど最近好きになったkingunu(キングヌー)が出てきて、2人で聴いて……終わったら、昨日から突如2人の間で流行り始めた指相撲勝負です。

カナメは親指を動かすより先に胴体の方が動いてしまって、私の親指を逃れようとすると身体が仰け反るので面白いです。あと、ナチュラルに勝負に使っていない方の手を使う反則してくる🤣

小さい頃は私によく似ていたんですが、大きくなってきたら、骨格や動作も、食べ物や洋服の好みも全然私と違って、一緒に遊ぶのが新鮮で楽しいです。

 

ちなみにkingunuは「逆夢」が好きです💓

https://youtu.be/M6gcoDN9jBc

 

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ