神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

緑内障もなの?💦

大学病院に入院中、眼科の検査もいろいろやって、「ちょっと凹みが大きいから退院したらお近くのクリニックで緑内障の精査をしてもらって下さい」と言われてしまいました。今日、ちょっと元気だったので近くの眼科に行ってみたら、やはり緑内障が疑わしいので、なるべく早く視野検査をしましょうとのことで、一番早く取れる枠を押さえてもらってきました。まだ皮膚科と歯医者にも行きたいのに通院増えすぎ💦しかもどこも混んでいるから予約をすっぽかさないように管理するのが大変です。

眼科のそばに本屋さんがあるので、カナメが欲しがっていた「東京卍リベンジャーズ」の23巻を買ってきました。欲しいと言うのが遅いから品薄の時期に探し回る羽目になりましたが、今日は買えました。レジで申し出て店員さんに取ってもらう変則的な買い方になってだけど、最新刊が出たら既刊まで品薄になるんだろうか?持ってない巻買っておいた方が良いかな。。。

カナメが何故か8巻から22巻まで持っていて、私と夫が最初から3巻まで入手したところなんですよ。徒歩だったから重たくて大人買いできなかったもので。。。これで4から7巻が手に入らないと気持ち悪いので明日にでも買いに行きます。内容は電子書籍ででも読めるんだけど、紙なら紙で揃ってないと嫌なんですよね〜😅

f:id:utamarinco:20210913200529j:image

↓↓↓ランキングに参加しております。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ