神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

寝まくった一日

昨日公文の面談に行って、今日から頑張ろう!と思ったものの、今日はカナメが一日中寝ていて、宿題をもらいに行かせることさえできませんでした😓

夕方までご飯も食べずに寝ているのに叩き起こすとかできなくてね…こんな親だから学校の欠席日数も増えてしまうんですが、具合が悪いんじゃないかなと心配になる方が先で。。。

私もカナメの横に潜り込んで一緒に寝ていたら、夫はいつの間にかいなくなっていました🤣

結局、オリンピックの開会式が始まっても起きず、聖火の最終ランナーちょっと前から2人でテレビを見ました。

私はカナメほどには寝ず、起きて色々しましたけど、暑いせいなのか、ふらつきや痺れがあって、また小さな脳梗塞を起こしているんじゃないかとちょっと怖いです。1月に脳梗塞を起こした時も、内科の受診日だからと普通にお風呂に入って大学病院まで行って、診察中、ちょっと手が痺れるんですけどーとお医者さんに言ってMRIを撮ってみたら…という流れで入院になりましたし、あの時、左脳の血流がもう限界だったのに、入院中は検査をしただけで、今まで治療は何もしていないので。。。「血液サラサラの薬」も、血管が細すぎて切れた時怖いからということで飲んでいないので、もういつ詰まってもおかしくないんですよ😭

入院まであとちょっと無事に過ごせますように。

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村