神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

スズメバチ

f:id:utamarinco:20210411224956p:image

先日、ベランダに巣を作った蜂はスズメバチだったそうで、その時にいた蜂には殺虫剤を掛け、巣も取ったんですけど、また今日、蜂が巣を作ろうとしているのをカナメと夫が発見し、殺虫剤を掛けてくれました。死んで落ちた蜂に更に大量の殺虫剤かけてあった😂夫がやってくれたそうです。

なんでうちのベランダが目をつけられてしまったんだろう?

とにかく、我々家族が危ない上に、小学校がすぐ近くにあるし、お隣には赤ちゃんもいるし、こまめにチェックして巣が大きくなる前に取って行くしかないですね😰スズメバチ、怖いな。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村