神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

夫の腕にぶら下がって

てんかんの薬ビムパットが最大量処方されて、飲むとフラフラクラクラしてしまいます。とりあえず、飲んだらすぐに寝て、自然に目が覚めれば少し動けることがわかりました。夫と一緒なら買い物にも行かれます。

夫に買い物を全て頼めば私は外に出なくても済むのですが、まだ、家で必要なものを全てメモするということができず、夫にメモを渡してから(LINEすることの方が多いですが)あれもこれもと思い出して追加が出てしまいます。そしてお気に入りの洗濯洗剤をずっと忘れていて、夫がテキトーに買ってくるあまり好きじゃない匂いの洗剤に甘んじています😅

今日は夫の腕にしがみつくようにスーパーの中を歩いて、週末の食糧を買ってきましたが、やはり洗剤は忘れてしまいました😫

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村