神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

ふらつきMax

今日は朝の薬を飲んですぐ普通に立っているのも辛いほどフラフラして、コケない吐かないが精一杯😭

朝ごはんを食べたことを後悔しながらベッドに入って、眠ったら少し楽になりましたが、薬を飲んでから6~7時間動けませんでした。

昨日も同じ量の薬を飲んだはずなんだけど……飲んですぐ寝たんだっけ???

思えばビムパットを300mg飲んでいる時から多少ふらついていたのかもしれないけど、メニエール病突発性難聴になったことがあるし、脳梗塞を2回も起こしているから、こんなもんかなと思って見逃してしまったかも💦入院中ちょっとトイレに行く時も息切れしたりしてたけど、薬は関係あったのだろうか?

そういえば神経内科の先生が24時間心電図の検査をしようとしたけどカテーテル検査を優先してやめたのは、ビムパットの副作用がでてないか確認しようかと思ったけど、できる限り早くカテーテル検査をしたいから諦めたってことか😅

大きな副作用が出ないと良いけど、12時間に1度飲む薬を飲んだ後6時間寝てしまうようじゃ、寝てるだけで半日終わってしまう😭その上子供たちの相手や食事の買い出しと調理の時間を考えると、漫画読む暇すらなさそう💦

まあ元々一人の時間にそんなに大したことはしてないんですけどね🤣

でもメールじゃなく手書きでお手紙書こうと便箋を用意していたのに、昨日も今日もくらくらして書けず仕舞いで、タイミングを逃しちゃったかも。これはちょっと寂しい。万年筆のインクも入れ替えたというのに😭

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村