神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

写真撮影

f:id:utamarinco:20210225192620j:image

慶は4月から中学生です。

中学校の生徒手帳に使う写真が必要との事で、今日、撮影してみました。

夫が、スクールバスに乗せる前、証明写真の撮影ボックスで撮ろうと言うので一緒にやってみましたが……

これは挑んだ我々が馬鹿でした🤣しかも今日の朝はとても寒くて慶もふるえてしまって可哀想なので早々に断念。

スクールバスの時間にも間に合わないのでキャンセルして、自家用車で学校に行きました。

証明写真にチャレンジしたのは初めてなので、やってみたのは悪くなかったと思うけど、時間の見積もりが甘すぎでした。

座るのを嫌がっちゃってどうしようもないので、諦めて学校までドライブし、靴箱前で記念撮影。これも証明写真の時に暴れたから髪の毛ボサボサだし😅

履歴書写真用のアプリをスマホに入れて、週末家で落ち着いて撮影してみます。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村