神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

大笑いの音声

年末、面白くもないことをきっかけに笑い出し、笑いが止まらなくて苦しんだことが何回かありました。

検索しても自分には関係無さそうな病名が出てくるだけでよく分かりませんでしたが、検索ワードを「病的笑い」にしたら、てんかんの発作にも「笑い」があることがわかりました。

私がヒーヒー苦しんだものがそうなのかはわかりませんが、とりあえず現状で私が脳神経系のお医者さんに相談してもおかしくない症状であるのは間違いなさそうです。

更年期障害カンケーなかった😅

少し先になりますが、脳神経内科の予約を入れているので、笑っている動画を見てもらうなりして、相談しようと思います。

 

カナメが撮影した動画から音声だけを抜き出したものをアップしてみました。

聞いて楽しいものではありませんが、どんだけ笑っているかご興味のある方はどうぞ。聞いてくれると私にお金が入るとかでもないです。

 

聴く場合は音量注意です!

 

おばさんがけたたましく笑っているので不快な音声かもしれません。

 

アンパンマンの映画のDVDがかかっていて、劇中歌が聞こえます。

 

カナメと私の会話に出てくる「まる」は、慶のことです。

 

こちらがリンクです。

別サイトに飛びます

アプリはDLしなくてもそのままwebで聞けると思います。

 

❗音量注意❗

https://www.dropbox.com/s/h2e9cq77nmejds4/FullSizeRender.m4a?dl=0

 

 

↓↓↓ランキングに参加しております

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。ブログランキング・にほんブログ村へ